2017年1月28日土曜日

Second thoughts are best


Second thoughts are best

これはどうゆう意味かわかりますか?
これはですね、ヒント出しますね!
いつもは最後に使う場面を僕から伝授しているんですが
問題形式にします( ^∀^)

では、こんな場面です。
想像してくださいね♪( ´θ`)ノ

テスト前日にあなたは
もうすでにテスト範囲の問題を全て
勉強していて頭に入れています。

なので、あなたは家で
ゴロゴロとドラマでも見て
お菓子を食べています。

そんな姿を見てお母さんが
そんなことしていていいの?
明日はテストでしょ?」って。
それに答えてあなたは
もう勉強終わってるから大丈夫だよ
と答えたらお母さんが
「え???そんなこと言ってないで勉強しなさい!
続けて
???を入れてね」
って言います( ^∀^)

わかりましたか?
正解は、、、


念には念を入れて」です(^ ^)
わかりましたか( ´ ▽ ` )
わからないですよね、我ながら例えが下手。。。
すみません。笑
ぜひ使ってくださいね!


この下の広告
『スタディサプリ』
(クリックするとまとめたブログありますのでみてみてください)

僕がオーストラリアのワーホリに
行った時に始めて、今でも実際に続けてる
おすすめのオンラインの英語勉強のおすすめです!!

実際にやっているので本気でオススメしています( ^ω^ )
子供から大人の方まで
興味ある方のぞいて見てくださいね!
少しでもみなさんの役に立ちますように。

僕のおすすめ『スタディサプリ』



0 件のコメント:

コメントを投稿